ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

New tools





New tools





やっと揃いました^^





粋で無骨で熱いやつらが手元に届いたのです(笑)





一つは我慢ならず既に自宅で使用してしまいました(汗)





少し臭いがきつい奴だったので苦労はしましたが





それも愛嬌、良しとしました^^











さて、今週末は近場でキャンプです。





こやつらのお披露目式を済ませてまいります。





楽しみです^^





しかし、週末の天気が気になります(汗)





どうか晴れますように(拝)







同じカテゴリー(・道具箱)の記事画像
HILLEBERG 
New tools ~焚き火台&テーブル~
New tools ~七輪~
bicycle
lunch box
同じカテゴリー(・道具箱)の記事
 HILLEBERG  (2010-08-20 00:10)
 New tools ~焚き火台&テーブル~ (2010-02-27 16:38)
 New tools ~七輪~ (2010-02-09 22:18)
 bicycle (2009-08-25 21:36)
 lunch box (2009-08-16 00:10)

この記事へのコメント
おっ!

これはっ!!!!





何でしょう??


写真判定では・・・

パソコンにしか見えない風防です、こんばんわ



今週末ですね~♪

天気のほうがちょっと怪しいっすが…
晴れるといいですね~
Posted by 風防 at 2010年02月07日 18:21
何だろ~~

包装の慎重さからすると。。↑の方と同じくPC????
まぁ~精密機械でしょうか???

それよりも‥‥
>さて、今週末は近場でキャンプです

いいなぁ~羨ましいなぁぁぁぁ~~

そろそろ僕も限界気味!!
早く時が過ぎないかなぁ~と思う今日この頃です(汗)
Posted by daiban at 2010年02月08日 18:44
to 風防さん

フフフフフ・・・・・

もうすぐわかりますよ・・・もうすぐね・・・フフフ・・・。



今週末はお互いに晴れを期待しましょう!
良いキャンプ日和となりますように^^
Posted by マー坊マー坊 at 2010年02月09日 17:21
to daibanさん

フフフのフ・・・・・

PCではないのですよ・・・PCでは・・・フフフ・・・。




キャンプ始動が待ち遠しいでしょうね^^
早くdaibanさんがキャンプへ行けますように(願)
Posted by マー坊マー坊 at 2010年02月09日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New tools
    コメント(4)