ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

The camp of autumn 2011


The camp of autumn 2011








新スタイル、満喫してきました^^



いや~楽しかったなぁ^^




 



日中はまだまだ暑いけれども、朝晩は冷えてきましたね~



しか~し!、今度の幕はその寒さをもろともしないようです^^  日中はサウナに入ってるみたい(滝汗



居住空間が広いため暖まるまでに時間はかかるでしょうが



そこはこの幕の魅力のひとつでもある室内焚き火(自己責任ですよ~)でカバーできます^^



真冬のキャンプが楽しみになってきました(笑)







さ~て、次は紅葉キャンプですな^^




同じカテゴリー(・キャンプ)の記事画像
Tentipi Zirkon
Lantern
satisfaction
G.W camp in Hinamori Stand.
どんどや 2011 in 歌瀬
孤高の人
同じカテゴリー(・キャンプ)の記事
 Tentipi Zirkon (2012-10-24 00:13)
 Lantern (2012-10-14 00:45)
 satisfaction (2011-07-19 22:46)
 G.W camp in Hinamori Stand. (2011-05-06 21:44)
 どんどや 2011 in 歌瀬 (2011-01-15 23:21)
 孤高の人 (2010-11-27 22:52)

この記事へのコメント
もうちょっと拡大で見てみたいような、
楽しそうで素敵なキャンプの様子(写真)ですね♪

是非新スタイルを直接拝見したいです~(^∀^)
Posted by なつパパ at 2011年10月16日 21:40
こんばんは~

先日はどうも(笑)
Tentipiにエニウェアと色々と逝っちゃってますね~
紅葉キャンプはどちらへ?
Posted by わっき~わっき~ at 2011年10月18日 23:39
to なつパパさん

すみません、控えめな性格なものでして(爆)

久しぶりのファミキャンだったので楽しかったです~^^
子供たちはいつまでついて来てくれるのやら・・・(汗)

またご一緒したいですね~^^
Posted by マー坊マー坊 at 2011年10月21日 00:51
to わっき~さん

どうも~^^
お山、はまっていらっしゃいますね~^^

紅葉キャンプは〇〇〇〇台を予定してま~す^^
嫁さんが山登るって言うから~(笑)
Posted by マー坊マー坊 at 2011年10月21日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The camp of autumn 2011
    コメント(4)